四季らぼ

10代女性が喜ぶ誕生日プレゼントは?

c95a341bfcdbcef1af30d1c841da1acb_s

学校や街中で友達と過ごす時間が

一番の宝物だった学生時代。

 

 

この年頃の自分はよく笑う子供で何を
見ても何を話しても楽しく椅子から
転げ落ちて笑うほどでした。

 

 

自分だけでなく周りの友達も同じような
もので、それほど何でもない事が楽しい
時期なんですよね。

 

 

女子中高生は誕生日やイベントを自分流
に上手に楽しみます。

 

 

いろんな事に興味深々のこの年頃への
プレゼントは何がいいのでしょうか。



Sponsored Links

10代の女性へおすすめのプレゼント

 

自分もそうでしたが10代は欲しいものは
無限にあるんじゃないか思えるほどたくさん
あります。

 

 

欲しいものの情報はいくらでも入って
くるけど手に入るのはほんの少しだけ
という人が大半です。

 

 

でも、それだからこそプレゼントされた
時のうれしさは大きいでしょう。

 

 

そう考えると本当に欲しいものをプレゼント
してあげたくなりますよね。

 

 

 

 

コスメ

 

★Angel Heart ウィズラブ フレグランス
2,420円(税込)

 

 

oo

 

yodobasi.com Angel Heart ⇒ こちら 

 

 

 

 

 

★オペラ シアーリップ アリスデザイン
1,200円(税抜)

 

 

arisu

 

ITS'DEMO オペラ シアーリップ ⇒ こちら

 

 

 

エンジェルハートは女子高生イチオシ
ブランド。このフレグランスは容器も
可愛らしく象徴的です。

 

 

他の人が付けている香りが漂ってくる
だけでも幸せぇとつぶやく女子高生も
いるほどです。

 

 

シアーリップは使い心地も良く、アリス
ファンなら必ず喜んでもらえる一品です。

 

 

 

 

 

ファッションアイテム

 

★3本ラインソックス
972円 

 

 

011150047_01

 

Tabio ⇒ こちら

 

 

 

 

★ニットキャップ
1,687円 

 

 

nit-1854_4n

 

帽子屋ドリームウォーク ⇒ こちら

 

 

 

今年のトレンドはラインソックスと
以前流行ったルーズソックスの復活です。

 

 

軽くクシュっとさせるソックスはヒールに
ラインソックスはスニーカーやカジュアルな
スタイルに合わせてみます。

 

 

女子高生が先頭を切って履きたいソックスです。

 

 

カラーは黒っぽいのと白っぽいの2足セットで
プレゼントすればきっと感激してくれるはず。

 

 

ニットキャップはファッションアイテムとしても
防寒アイテムとしても1つは持っていたいので
喜ばれると思いますよ。

 

 

 

 




Sponsored Links

ステーショナリーグッズ

 

★三菱「KURUTOGA」クルトガ

 

 

kurutoga

 

ペンハウス ⇒ こちら

 

 

 

 

★マスキングテープ

 

 

snih-catch

 

DELFONICS ⇒ こちら

 

 

 

 

★付箋

 

 

husen

 

DELFONICS ⇒ こちら

 

 

 

空前の大ヒット三菱のクルトガは何本もって
いても邪魔にはならないと言います。

 

 

自分的には1本あれば十分と思うのですが
デザインが違えばそれで違うもの扱いになる
のでしょうか?

 

 

なので今の学生は当然1本は持っていることを
想定してプレゼントするなら限定版などを
選んで贈ってあげてください。

 

 

あとマスキングテープや付箋も柄や色が
豊富。セットでプレゼントするといいかも。

 

 

 

 

 

雑貨・小物

 

★マリークワント スクエアペンケース
2,880円(税込)

 

 

kore

 

マリークワント ペンケース⇒ こちら

 

 

 

10~20代女子が大好きファッションブランド、
マリークワントのペンケースです。

 

 

一目でマリークワントとわかる花のモチーフが
ブラックに映えてとても可愛いです。

 

 

 

 

 

★ジェラートピケ グラデーションチュールポーチ

3,456円(税込) 

 

 

ut

 

ジェラートピケWeb ⇒ こちら

 

 

 

可愛い女の子を演出してくれるジェラートピケの
ルームウェアは着心地満点で女子に大人気です。

 

 

そんなジェラートピケのポーチはどれもふんわり
していて貰ったら心もふんわりしてしまいそうです。

 

 

 

 

 

★エレコム ステレオヘッドホンマイク
3,142円(税込)

 

 

iyahon

 

エレコム ステレオヘッドホンマイク ⇒ こちら

 

 

 

朝の眠たい通学時間もご機嫌にしてくれそうな
イヤホン。

 

 

耳元のライトストーンとジャック部分には
チャームが揺れます。ただのイヤホンとは
少し違う出来栄えはプレゼント向きです。

 

 

10代女子のプレゼントを貰った人のつぶやき

 

手作りボードやフォト、あとお菓子の
プレゼントは10代らしくてほほえましいです。

 

 

 

 

まとめ

 

若いっていいなぁとつくづく思います。
集まって楽しく過ごすのに理由は要らない
って感じです。

 

 

欲しいものはいっぱいあるけど友達が
いて喜びを共有できればそれでいいん
ですよね。

 

 

かわいいスイーツをパーティに持参すれば
みんなのテンションも上がります。

 

 

1_000000000001

 

チャプチーノ ⇒ こちら

 

 

10代同士でプレゼント交換するなら不相応な
物は避けて、大人からプレゼントするときは
少し背伸びさせてあげるのもいいと思います。

 

プレゼント

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る