四季らぼ

30代女性が喜ぶプレゼント/ボールペンやギフト系がおすすめ!

top7

30代になると独身であれば少し位なら

自分の欲しいものも買えて、趣味も
楽しめる年代です。

 

 

でも既婚者だと旦那さんや子供に時間を
取られ少なからず誰でも自分を押し殺し
毎日を過ごしています。

 

 

生活形態次第でこうも違うかというほど
差が出る世代ですね。

 

 

そんな部分も考えながらプレゼントを
探せばきっと喜んでもらえるものが
見つかると思います。



Sponsored Links

30代女性におすすめのプレゼント

 

30代の女性にプレゼントとはいえ

贈る側と本人との関係によっても

適した内容は変わってきます。

 

 

あまり親しくない人から高価なものを

贈られても恐縮してしまいお返しを

考えてしまうでしょう。

 

 

贈る側はお返しなど期待していない事

がわかっていても気を使ってしまう

のが日本人です。

 

 

単純に高価なものを贈れば喜ばれる

わけではない事も知っておかなければ

いけません。

 

 

パールマーケット ネックレス2点セット

16,200円(税込) 

 

 

パール

 

 

パールのネックレスとイヤリング。
30代の女性の中には結婚して子供がいたり
する人も多いですね。

 

 

特にそんな人にパールのネックレスは
喜ばれます。

 

 

これから子供の入園入学や親戚とのお付き

合いなどフォーマルでの出席事は格段に
増えてきます。

 

 

そんな時にあると助かるのがパールアクセ
サリーです。

 

 

独身女性も冠婚葬祭以外でも重ね付けなどで
アレンジして普段でも使用することができ
貰うとうれしい品です。

 

 

冠婚葬祭では基本は玉の大きさが7mm~8mm
ネックレスの長さが留め金の部分を含めて
42~43cmほど。

 

 

いろんなシーンで重宝しますのでプレゼント
にはこのサイズがいいと思います。

 

 

パールマーケット ネックレス ⇒ こちら

 

 

 

 

ミキモト ボールペン リボンモチーフ

5,400円(税込) 

 

 

Fミキモト

 

 

社会でバリバリ働く30代女性に贈りたい
一品です。ミキモトの商品なのでブランド
イメージも良いですし

 

 

デザインは優しいリボンにアクセントの
パールでいっそう女性らしさを引立たせます。

 

 

スーツの胸ポケットに挿すとブローチのように
上品なゴールドのリボンが際立ちます。

 

 

ステーショナリーグッズを贈るのをためらう
ときもこれなら喜んでもらえそうです。

 

 

名入れもしてもらえるそうなので、特別感を
出すにも最適な贈り物です。

 

 

ミキモト ショップ ⇒ こちら

 

 

 

 

ブリザードフラワー和楽

3,480円(税別)

 

 

ぶり

 

 

プレゼントの定番のフラワーの中でも
最近はこのブリザードフラワーが人気です。

 

 

生花ではないので種類や色も豊富でアレンジ

次第で鮮やかで豪華なフラワーギフトが出来

上がります。

 

 

選択肢も広いので予算と相談しながら選べる
のがいいですね。

 

 

自分もいろんなショップを見てみて
目移りして選ぶのが大変だと思いました。

 

 

洋風で華やかなものの中で最近は和風の
こうしたタイプも増えてきました。

 

 

一般的には普通の華やかなタイプでいいと
思いますが、例えば着物をよく着る方とか

 

 

茶道やお花関連の人やお店の方には和風の
ブリザードフラワーもいいと思いませんか?

 

 

贈る相手の雰囲気や環境を考えて、少し
気を利かせるだけで受け取るほうは結構
敏感に感じてくれるものです。

 

 

ただ和風になるとお悔やみの席向けに
アレンジされているものもあるので

 

 

花の種類や器などをよく吟味して選んで
くださいね。

 

 

LOBERIA ブリザードフラワー「和楽」 ⇒ こちら

 

 

 

 

熊野筆 メイクアップブラシ「しあわせ小箱」

8,030円(税込) 

 

 

熊野

 

 

30代本気の女子力強化のためのアイテム
として選びました。

 

 

熊野筆は伝統と優れた技術で作られた
書筆、画筆そして化粧筆の逸品です。

 

 

女子サッカーのなでしこジャパンに
国民栄誉賞の記念品としても贈られました。

 

 

諸々すばらしい品であることはサイトで
確認して頂きとうございます。

 

 

とにかく品質的には文句のないもので
使ってみればその良さは必ずわかるとの事。

 

 

若いピチピチのお肌には塗る物も必要なく
また何を塗ってもノリがいいのです。

 

 

しかし!!残念ながら曲がり角を何度か
曲がってきたお肌には何かとヘルプ機能が
必要なのです。

 

 

こうしたアイテムは本来なら若い子には無い
「財力」を生かし自ら手に入れたい武器なの
です。

 

 

なので、それを他者から献上されたとなると
まるで戦場で味方を得たかのようにうれしい

わけです。

 

 

高品質のものは長く愛用することができるので
決して損はありませんし貰う側も大事に使って
くれるはずです。

 

 

熊野筆 メイクアップブラシ ⇒ こちら

 

 

【動画】熊野筆製造過程の紹介動画

 

 

 

 




Sponsored Links

神戸フランツスイーツギフトBOX

 3,980円(税抜)

 

 

フランツ

 

 

紹介するものの中に何かひとつスイーツ
を加えたいなと思い考えました。

 

 

正直自分は甘いものがあまり得意では
ないので口コミなどでお勧めするしか
ないのですが

 

 

この神戸フランツは自分も頂いたことが
あり一度はお店に行く機会もありました。

 

 

ますは見た感じがギフト向けぇですよね。

 

 

それにサイトにもあるようにこれまで
何度となくメディアでも取り上げられ
結構有名なスイーツなんです。

 

 

自分はこの壷プリンを召し上がりましたが
おいしいです。

 

 

どうおいしいの?と聞かれると他の
スイーツをあまり体験していないので
形容しがたいのですが、旨いです。

 

 

甘いものが苦手で普段カップアイス1/4で
K・Oの自分がひと壷ペロンと食べましたから。

 

 

ま、これに限らずスイーツなら女性は
大歓迎でしょうから候補のひとつとして
検討してみてください。

 

 

神戸フランツ ⇒ こちら

 

 

プレゼントされた30代女性のつぶやき

 

30代の方がプレゼントを貰った
つぶやきです。いくつになっても
贈り物はうれしいですね。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

30代が女性にとって人生の中でどんな
世代なんだろうかと考えてみると

 

 

いろんな意味でターニングポイントを
迎える人が多い年代なのではないでしょうか。

 

 

結婚や出産、仕事を頑張る女性も社会
の中での自分を一度振り返ったりする
思案の世代とでもいいましょうか。

 

 

そんな30代の女性は心身ともに充実する
年でもあり、不安定になりやすい年でも
ある複雑な時期です。

 

 

なので癒しグッズや温泉旅行など心を
癒せるプレゼントも喜ばれるでしょうし

 

 

みんなでわいわい鬱憤晴らしできる食事会
もいいのではないでしょうか。



Sponsored Links

 

プレゼント

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る