四季らぼ

サンタクロースの無料イラスト素材 サイト集/かわいい、おもしろ系

christmas_santa_tonakai-350x210

クリスマスが近づいてきていますね♪

 

 

ってことで今日は

サンタさんのイラストを

紹介しちゃいます!

 

 

自分のホームページに使うもよし

クリスマスカードに使うもよしです!

 

 

商用に限らずサイト様の

利用規約をよく読んでくださいね!

 

 

ではではご覧あれ~♪



Sponsored Links

可愛いサンタさん!のいるフリーイラストサイト♪

 

 

▼いらすとわんパグ

 

WS000000

 

 

大手中の大手ですので

知らない人はいないかもしれませんが

しかしそれでも紹介したくなるサイト様です!

 

 

絵柄が豊富で、サンタも表情豊かです♪

 

 

モノクロのサンタさんも

ソリに乗り遅れたおちゃめな

サンタさんもいますよ♪

 

 

是非是非訪れて見て下さいね!

 

 

クリスマス素材は入口から入って

メニューの冬のイラストから

見ることができますよ~♪

 

 

⇒ いらすとわんパグ

 

 

 

 

▼いらすとん

 

WS000001

 

 

ゆるいイラストが揃ったサイト様です!

 

 

私もとても大好きで

見るだけで癒されちゃうのです!

 

 

色ありのものと色なしの2パターン

あるので印刷してお子さんの塗り絵

として遊ぶのも良いかもしれませんね♪

 

 

トップの季節の行事バナーを押すとスクロール

して下の方にクリスマスのバナーが現れます。

 

 

そこからクリスマス素材に飛べますよ♪

 

 

⇒ いらすとん

 

 

 

▼ふぁんし~・ぱーつ・しょっぷ

 

WS000002

 

 

サイト名の通り

ふぁんし~なイラストが揃っております!

 

 

クリスマスのイラストは

くまちゃんサンタがとても可愛いので

 

 

普通のサンタじゃちょっと

可愛さが足りないな…という方は

 

 

このサイト様を

訪れてみるのはいかがでしょうか♪

 

 

メニューのテーマ別イラスト&ウェブ素材の

季節/イベントを押していただきますと

クリスマスというのが右真ん中あたりに

 

 

ありますので

そちらからクリスマス素材に飛べますよ♪

 

 

⇒ ふぁんし~・ぱーつ・しょっぷ

 

 

 

▼イラスト★似顔絵”BlackBrush"

 

WS000003

 

 

イラストレーターさんの

ブログになります♪

 

 

無料素材も数点置いており

サンタさんの素材もあります。

 

 

無料素材の点数は少ないですが

デフォルメされたサンタさんが

とても可愛かったので紹介しちゃいました!

 

 

カテゴリーメニューの

無料素材から探していただけるとあります。

 

 

ちょっとわかりづらいかもしれないので

ページのリンクも貼っておきますね。

 

 

⇒ サンタさんイラストの置いてあるページ

 

 

⇒ イラスト★似顔絵”BlackBrush”

 

 

 

▼子供と動物のイラスト屋さん

 

WS000005

 

 

こちらもイラストレーターさんの素材です!

 

 

点数がとても多く

どれもクオリティが高いです。

 

 

カラータイプ、モノクロタイプ

塗り絵タイプとあり使うシーンも選べます。

 

 

雪だるまのサンタさんなんて

とってもかわいいです!

 

 

メニューのイラスト素材にクリスマスと

ありますのでそちらからクリスマス

イラストが見れますよ~♪

 

 

⇒ 子供と動物のイラスト屋さん

 

 

 

▼イラスト無料素材集Lemon

 

WS000008

 

 

こちらはブログに素材を

載せているサイト様になります♪

 

 

私的に結構ツボなサンタさんが

いらっしゃるサイト様です!

 

 

顔がほのぼのしていてトナカイとベンチで

寛いでいるサンタさんだったりとても可愛いです。

 

 

面白いサンタさんを求めている方は

こちらのサイト様がいいかもしれませんね♪

 

 

クリスマス素材は、

メニューのサンタクロース イラストと

クリスマス素材 イラストにありますよ♪

 

 

⇒ イラスト無料素材集Lemon

 

 

 

▼みさきのクリスマスカード

 

WS000006

 

 

素材の点数が多いサイト様です♪

 

 

サンタさんの表情が見れば見るほど

可愛らしく思えて、素敵です。

 

 

数が多いので、選ぶのが楽しいですよ。

 

 

カード用の素材だったり

案内状の素材だったり…

分けられているので、親切です。

 

 

塗り絵に適したものや

モノクロ、カラーと色別も豊富ですよ!

 

 

入口から入ったらすぐに素材メニューが

ありますので迷われないかと思います♪

 

 

⇒ みさきのクリスマスカード

 

 




Sponsored Links

まとめ

 

いかがでしたでしょうか♪

 

 

サンタさんのイラストは

とても可愛いものばかりで

見ていて楽しいですよね。

 

 

どれもサイト様が

丹精込めて描いたものですから

見ごたえがありますよ。

 

 

是非是非訪れて見て下さいね♪



Sponsored Links

 

クリスマス

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る