四季らぼ

100均で揃えるハロウィングッズ20点

halloween_pumpkin-400x270

最近日本にも浸透してきたハロウィン。楽しみにしている方はとてもたくさんいると思います。

 

 

ハロウィンはお家などでパーティーを開くという方は飾りつけなど準備が必要ですね。

 

 

飾りはなるべく多く盛り上がるようなものがいいのですがお金がかかるというのが難ですよね。

 

 

そこで今回は100均で揃えることができるハロウィンの飾りを紹介していきます。



Sponsored Links


窓に貼るハロウィンステッカー

seria-halloween-goods005

出典:http://onigiriface.com/

 

 

窓ガラスに貼るタイプのかぼちゃステッカー。かぼちゃや魔女、月などハロウィンらしいデザインが盛りだくさん!

 

 

他にもフェルトタイプのものもあるので試してみてください^^セリアでお買い求めできます。

 

 

キラキラ!ハロウィンガーランド

seria-halloween-goods006

出典:http://onigiriface.com/

 

 

ガーランドのようなもの自体は1年中売っているのですがハロウィン仕様のものは期間限定!

 

 

これがあるだけで気分が盛り上がるくらいキラキラしていますね♪

 

 

セリアでお買い求めできます。

 

 

たくさん!ハロウィンオーナメント

seria-halloween-goods007

出典:http://onigiriface.com/

 

 

いろんな種類のハロウィンオーナメントがたくさんあります。オレンジと黒がいっぱいあってハロウィンらしいですね^^

 

 

オレンジ色のクマの人形もあってバリエーション豊富です!

 

 

セリアでお買い求めできます。

 

 

ゆらゆら♪ハロウィンハンギング

seria-halloween-goods012

出典:http://onigiriface.com/

 

 

かぼちゃ・黒猫・オバケの3つの種類があるハンギング。お隣にはハロウィンのマスキングテープがあります。

 

 

この2つだけでも部屋がハロウィンの雰囲気になりそうです♪

 

 

セリアでお買い求めできます。

 

 

かわいい!パンプキンフェルトマット

seria-halloween-goods020

出典:http://onigiriface.com/

 

 

seria-halloween-goods015

出典:http://onigiriface.com/

 

 

ハロウィンパンプキンのフェルトマット。キッチンテーブルに置いて食事してもいいし、壁に貼ってもかわいいですね♪

 

 

セリアでお買い求めできます。

 

 

イメチェン!ハロウィンのステッカー

seria-halloween-goods014

出典:http://onigiriface.com/

 

 

かぼちゃやお墓のハロウィンらしいステッカー。リアルな絵が印象的なのでお部屋のイメチェンにぴったり!

 

 

なんと、貼り直しも可能なので綺麗に使うと次のハロウィンでも使えるかも♪

 

 

セリアでお買い求めできます。

 

 

かわいい♪ハロウィンのガーデニングオーナメント

seria-halloween-goods018

出典:http://onigiriface.com/

 

 

植木鉢などに刺すことができるオーナメント。ビンなどに立ててお部屋に置いておくのもかわいいです♪

 

 

かぼちゃの顔が付いていてとてもハロウィンらしいですね^^

 

 

セリアでお買い求めできます。

 

 

便利!ハロウィンお菓子バッグ

seria-halloween-goods009

出典:http://onigiriface.com/

 

 

お菓子入れはビニールのものと紙のバッグがあるのでお好きなほうを試してみてくださいね^^

 

 

お子さんがお菓子をもらいに回るときの必須アイテム!!

 

 

セリアでお買い求めできます。

 

 

ハロウィンのかぼちゃの帽子

seria-halloween-goods001

出典:http://onigiriface.com/

 

 

かわいいかぼちゃの帽子2種類とハロウィンマント2種類とエンジェルスティック。

 

 

キッズサイズの衣装なのでお子さんに着せてハロウィン気分♪

 

 

セリアでお買い求めできます。

 

 

女の子に♪パンプキンハットやカチューシャ

seria-halloween-goods002

出典:http://onigiriface.com/

 

 

ポップなデザインのかぼちゃの帽子や悪魔と魔女のカチューシャ。

 

 

お子さんがかぶっていると愛らしくなりますね♪

 

 

セリアでお買い求めできます。

 

 

これだけでハロウィン衣装♪子供用マント・スカート

seria-halloween-goods003

出典:http://onigiriface.com/

 

 

パンプキンマントとハロウィンマントとハロウィンスカート。男の子も女の子もこれだけでハロウィン衣装が完成しちゃいます♪

 

 

オレンジや黒色が多いので遠くから見てもハロウィンですね^^

 

 

セリアでお買い求めできます。

 

 

簡単!ハロウィンバンド・フェルトキャップ

seria-halloween-goods004

出典:http://onigiriface.com/

 

 

上の画像ではオレンジだけですが紫色のハロウィンバンドもあります。小さなフェルトキャップもあります。

 

 

ハロウィンといえばやっぱりかぼちゃ!かぼちゃカラーとかぼちゃの絵でハロウィン気分を盛り上げましょう♪

 

 

セリアでお買い求めできます。

 

 

キュート♪ハロウィンかぼちゃのお菓子入れ

8ea1782e0328c3ed533b1ebb970c3269-500x331

出典:http://kininaru-neta.com/

 

 

かぼちゃカラーでかぼちゃの顔が描いてあるお菓子入れ。何が入っているのか中身を見るのがワクワクするデザインですね♪

 

 

かぼちゃのお菓子入れなのでかぼちゃのお菓子を入れるといいですね^^

 

 

お手軽!ハロウィンガーランド

f20fe019e26bb75f5814dee8292b82ef-467x350

出典:http://kininaru-neta.com/

 

 

どこに飾ってあってもかわいいお手軽なガーランド。かぼちゃとオバケのデザインがあります。

 

 

玄関に飾ってあってもかわいいですね♪

 

 

キュート!ハロウィンのスタンプ

bed7557fb81112da8c890903024a3ab3

出典:http://kininaru-neta.com/

 

 

ハロウィンっぽいキャラクターがたくさん描かれているスタンプ。ハロウィン直前に送る招待状などにぴったり♪

 

 

ハロウィンの時期が過ぎても使えそうですね^^

 

 

ポップ♪ハロウィンフレークシール

2f5ddc130c421565c3c6bd54c202857d

出典:http://kininaru-neta.com/

 

 

ハロウィンキャラクターのフレークシール。何にでも使えちゃいます。

 

 

お部屋に飾ったりお手紙に貼ったり工夫して使ってみよう!シール好きの女の子におすすめ♪

 

 

おしゃれ♪ハロウィンマスキングテープ

c8e09642ffcb27d7f84b12f26489db54

出典:http://kininaru-neta.com/

 

 

お手紙やアルバムなどに使えて万能なマスキングテープ。ハロウィンの時期になるとハロウィンモチーフのものも出てきます。

 

 

使い方は自由なのでお好みでどこにでもペタペタ貼っちゃいましょう♪

 

 

お菓子などの飾りに!ハロウィンパーティーリボン

NjYzZGMxNTVlZGVl

出典:http://answers.withabout.jp/

 

 

オレンジ色でかぼちゃやオバケ・黒猫が描かれているリボンです。ポップでかわいいデザインです。

 

 

ハロウィンの時期が過ぎてしまっても取っておけて長く使える便利グッズです♪

 

 

大容量!ハロウィンかぼちゃカップ

b0232891_14375596

出典:http://donachan.exblog.jp/

 

 

10個入りとかなり大容量のパンプキンカップ。ちょっと物足りないな…と思った場所にちょこんと置くだけでかわいく飾りつけできそうですね♪

 

 

お菓子入れなどにも使えるので便利です。

 

 

ピカピカ!ハロウィンモール

b0232891_14345867

出典:http://donachan.exblog.jp/

 

 

オレンジでピカピカなデザインのモール。所々に小さなかぼちゃがいるのがかわいい♪

 

 

どこに飾ってもハロウィンの気分が盛り上がりそう^^

 

 

まとめ

halloween-2011

 

いかがでしたか?ハロウィンの飾りは安ければ安いほどいっぱい飾りたくなっちゃいますね。

 

 

100均でも意外とかわいいものがたくさんあるので是非見に行ってくださいね^^

 

 

たくさん飾り付けをして派手なハロウィンパーティーにしましょう♪



Sponsored Links

 

ハロウィン

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る