四季らぼ

ハロウィン屋外の装飾アイデア画像20選

5a94991dd579159b1da8384d0680c31c_s-405x270

ここ数年日本でも大きな盛り上がりを見せるハロウィンがやってきますね。

 

 

仮装をしたりパーティを楽しんだりみなさんさまざまな楽しみ方をされると思います。ハロウィンの時期になると自分の家をハロウィン仕様に飾り付ける人も多いですね。

 

 

そこで見ていて楽しくなるようなハロウィンの屋外の飾り付け画像を集めてみました。



Sponsored Links


ユニークな飾り付けがいっぱい!

k1

出典 http://item.shopping.c.yimg.jp

 

 

これは迫力満点の飾り付けですね!!お庭にこんなゾンビがいたら驚きます。ハロウィンならではの装飾。口から煙まで吐いていてかなり凝っています。

 

 

k2

出典 http://yozoratsuki.cocolog-nifty.com

 

 

緑の中に無数のジャック・オ・ランタン。全体的に可愛らしい装飾になっています。家全体がハロウィンの雰囲気になって盛り上がることでしょう(^^)

 

 

k3

出典 http://cdn.amanaimages.com

 

 

庭のベンチに誰か座っていますね。よく見ると顔がカボチャなんですね!2本立っている木にもオレンジ色のリボンが結んであってハロウィンっぽさを出しています。

 

 

k4

出典 http://blog-imgs-44.fc2.com

 

 

真っ黒のジャック・オ・ランタンは不気味ですが後ろの魔女の顔はなんとなく情けない?!シックにまとめられた装飾ですね。

 

 

k5

出典 http://britishcreativedesign.com

 

 

階段に交互に置かれたミニサイズの魔女の帽子とジャック・オ・ランタンがとても可愛いです。お子さんも好きな飾り付けではないでしょうか。

 

 

k6

出典 http://aromahexe.img.jugem.jp

 

 

二種類のジャック・オ・ランタンが笑顔で鎮座しているハロウィンリースですね。よく見ると小さなカボチャがびっしり周りに散らばっていて賑やかですよ♪

 

 

k7

出典 http://halloweeen.blog.so-net.ne.jp

 

 

これは怖い!ホラーなハロウィンの装飾。地面から出てきたゾンビにドクロ。お墓もあります。夜にこの飾り付けを見てしまうと恐怖ですね・・・

 

 

k8

出典 http://www.interiordesignbox.com

 

 

ベンチに並んだジャック・オ・ランタン。全部違った表情で見ていて楽しいですね。

 

 

k9

出典 http://blog-imgs-24.fc2.com

 

 

暗闇に浮かび上がる数々のオバケたち。地面からはフランケンシュタインが顔を出しています。広いお庭でこれだけの飾り付けをするのはかなり大変そうですが見事な装飾ですね。

 

 

k10

出典 http://pds.exblog.jp

 

 

これは明るい時間に見ても怖いですね!!お墓の後ろには不気味なゾンビが多数立っています。木にとまっているおおきな蜘蛛もとても不気味。

 

 

k11

出典 http://blogs.c.yimg.jp

 

 

棚からぶら下がった大きな蜘蛛はインパクト大。でもよく見ると目がパッチリで可愛いんです。怖いだけではなく可愛い蜘蛛もいいですね(^^)

 

 



Sponsored Links

 

 

k12

出典 http://blogs.c.yimg.jp

 

 

装飾というよりもはやここは墓場ですね。ここまで工夫されているのはすごいです。これだけの装飾は実際に見てみたいものです。

 

 

DVC00030.JPG

出典 http://art2.photozou.jp

 

 

大・中・小のジャック・オ・ランタンが明かりに照らされていて一瞬不気味な感じ。でもミニサイズのジャック・オ・ランタンの顔はよく見るととてもチャーミングです。

 

 

k14

出典 http://pds.exblog.jp

 

 

かなり存在感のあるジャック・オ・ランタン。これだけ大きいと目立つことまちがいなしですね。手前にいるマントをかぶった小さなジャック・オ・ランタンが可愛いです。

 

 

k15

出典 http://harima.areablog.jp

 

 

ゴーストとジャック・オ・ランタンはまさにハロウィンの王道の組み合わせですね。中央のジャック・オ・ランタンは口が繰り抜かれていて向こうが見えています。

 

 

k16

出典 http://art29.photozou.jp

 

 

オレンジと黒の布をギザギザにカットして壁中に飾ってあります。ハロウィンカラーですね。

 

 

SONY DSC

出典 http://blog-imgs-29.fc2.com

 

 

ハロウィンと言えばカボチャなのは言うまでもありませんがカボチャの馬車にしてしまうとはアイディアですね。カボチャの表情も怖いですね。馬車を操るのもゾンビとあってホラーな飾り付けです。

 

 

k18

出典 http://www.oumenashinoki.com

 

 

これは保育園のハロウィン飾りなんだそうです。お子さんも笑顔になりそうな可愛い装飾ですね。

 

 

k19

出典 http://james98.up.n.seesaa.net

 

 

大小さまざまなカボチャが敷き詰められている・・・と思ったらこのカボチャたち、ただ置いてあるわけではないんです。よく見るとジャック・オ・ランタンの顔になっていますね!気づきましたか?

 

 

k20

出典 http://cdn3.welke.nl

 

 

パッと見た印象はとても上品な飾り付けだということ。こんな落ち着いた雰囲気の装飾もいいですね。

 

こんな動画見つけました♪

 

数えきれないほどのガイコツがお庭中に。怖いけどここまで飾り付けるの大変そうです。

 

 

この装飾がご近所にしてあったらつい見入ってしまいますね。お見事としかいえない装飾です!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。ハロウィンの屋外の装飾画像をたくさん集めました。これだけ見てもみなさんかなり工夫されて装飾に力を入れているのがわかりますね。

 

 

ホームパーティなどをされる方がこれだけの装飾をして迎えてくれたら絶対思い出に残ります。

 

 

真っ先に思い浮かぶのがカボチャだったんですがゾンビやお墓はリアリティがあるほど怖いですね。時には怖い装飾もしてみたいなと思いました。みなさんはどの装飾に惹かれましたか?

 

 

楽しんでいただけたら嬉しいです。


Sponsored Links


 

ハロウィン

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る