四季らぼ

玄関にハロウィン飾り♪おすすめ画像20選

1719090a52e6e11ee5b3b267cdaa60d8_s1-408x270

最近ハロウィンはとても盛り上がるイベントですね。仮装やパーティなどを楽しむ人が非常に増えています。

 

 

ホームパーティの際にはお家の飾り付けに気合いが入る人もきっと多いと思います。

 

 

ハロウィンは玄関にどんな飾り付けがされているのでしょう。ワクワクするようなハロウィンの玄関の飾りを集めてみました。



Sponsored Links

こんな玄関にワクワクしちゃう♪

g1

出典 http://www.interiordesignbox.com

 

 

門をくぐってから扉に辿り着くまであらゆるハロウィングッズで溢れていてワクワクしますね♪扉までオレンジなのがハロウインの雰囲気をより一層引き立てていますね(^^)

 

 

g2

出典 http://www.interiordesignbox.com

 

 

レンガにクモが這っています。ちょっと怖い?!これはハロウィンならではの装飾ですね。明るい色のレンガに真っ黒のクモが栄えます。

 

 

g3

出典 http://www.interiordesignbox.com

 

 

奥の明かりに照らされたたくさんのジャック・オ・ランタンが賑やかですね。表情次第でポップな雰囲気が出ますね。

 

 

g4

出典 http://www.interiordesignbox.com

 

 

玄関の前で輪になるゴーストたちにビックリ。奥のジャック・オ・ランタンの顔もユニークです。

 

 

g5

出典 http://www.interiordesignbox.com

 

 

玄関マットから足が!しましま靴下はハロウィンの定番ウィッチ(魔女)ですね。ドッキリしてしまいそうな装飾ですね。

 

 

g6

出典 http://www.interiordesignbox.com

 

 

こちらもウィッチです。逆さまに刺さってる!ホウキと一緒のところがユニークですね♪

 

 

g7

出典 http://www.interiordesignbox.com

 

 

玄関にガイコツがででんと座っています!煙の演出までしてあって本格的ですね。ドライアイスを使えば簡単にできる演出なんだそうですよ。びっくりですね。

 

 

g8

出典 http://kabayajp.seesaa.net

 

 

会社の玄関をハロウィン仕様にしたんだそうです。ほの暗さがハロウィンっぽさを引き立てていますね。でも壁のカボチャの顔は可愛らしくていい感じ。

 

 

g9

出典 http://blogs.yahoo.co.jp

 

 

大掛かりなことをしなくてもハロウィンっぽさは充分に出すことが出来ますね。ジャック・オ・ランタンとリースがおしゃれです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典 http://matome.naver.jp

 

 

オレンジの明かりに照らされた数々のジャック・オ・ランタンが暖かく迎えてくれます。

 

 

g11

出典 http://plaza.rakuten.co.jp

 

 

手作りの素朴さが良く出ているとても優しい雰囲気のリースですね。リースをひとつぶら下げるだけでハロウィン感がちゃんと出ていますね。

 




Sponsored Links

 

g12

出典 http://onaka-zouen.com

 

 

カボチャの顔も魔女の帽子も全部モールで作られているんですね。オレンジ・黒・紫のハロウィンカラーをうまく取り入れた装飾になっています。

 

 

g13

出典 http://siritaikotowa.com

 

 

これはかなりのインパクトが有りますね!扉にガイコツが張り付いています。ジャック・オ・ランタンやクモまでいてとても賑やかでしかも本格的ですね。

 

 

081001_1524~0001

出典 http://blogs.yahoo.co.jp

 

 

リースを形作っているのはたくさんのカボチャ。丸かったり細長かったり見ていて楽しいです。一体だけいるオバケもアクセントですね。

 

 

g15

出典 http://baron-ciel.blog.so-net.ne.jp

 

 

積み重なった3つのジャック・オ・ランタンの横はハロウィンのホラーハウスでしょうか。

 

 

g16

出典 http://plaza.rakuten.co.jp

 

 

枯れ葉をメインに、小さなハロウィンのアイテムがちょこっと見え隠れしています。陶器のアイテムはなんとなくあたたかみがあるような気がしませんか?

 

 

g17

出典 http://homepage3.nifty.com

 

 

普通のスタンドライトに布をかぶせただけですがなんといっても大きいので目立ちますね。これ一体でハロウィンの雰囲気バッチリです。

 

 

g18

出典 http://blogs.yahoo.co.jp

 

 

ハートのリースも可愛いですが下げられているカボチャやオバケの顔がとても可愛いです。お子さんにも好まれそうな装飾です。

 

 

g19

出典 http://siritaikotowa.com

 

 

メインはホウキと非常にシンプルな装飾です。魔女の靴が添えてあるだけでイメージが浮かびますね。

 

 

g20

出典 http://www.oyakudachibook.com

 

 

ジャック・オ・ランタンにガイコツに魔女。バラエティに富んだ玄関の装飾です。バルーンもいい顔をしていますね(^^)

 

こんな動画見つけました♪

 

個人でもここまで飾り付けできるんですね~。

夜には特に映えるでしょうね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。ハロウィンの玄関の装飾画像をまとめてみました。みなさんのアイディアにただただビックリ。さすがハロウィンが人気のイベントなわけですね。

 

 

お客さんをお迎えする玄関がこんな凝った装飾がしてあったら気分も盛り上がります。難しいことはしなくてもアイディア次第であっと言われる飾り付けができるので楽しみましょう♪

 

 

ハロウィンに玄関を装飾しようとお考えの方に参考にしていただけたら嬉しいです。



Sponsored Links

 

ハロウィン

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る