四季らぼ

ハロウィンで大盛り上がり♪店内の装飾画像20選

original-405x270

このところ大きな盛り上がりを見せるハロウィン。毎年楽しみにしている人も多いでしょう。

 

 

ハロウィンの時期になると家だけでなくお店などもハロウィンの飾り付けをしますよね。

 

 

お店ごとにいろいろ工夫された装飾はハロウィンの雰囲気を一層引き立てますね。

 

 

そこでお店に入ったらウキウキしてしまうようなハロウィンの店内の装飾画像を集めてみました。



Sponsored Links

店内装飾いろいろ♪

s1

出典 http://image1.shopserve.jp

 

 

ハロウィングッズの売り場の装飾でしょうか。

オレンジ一色でこれぞハロウィンですね。

 

 

s2

出典 http://www.iso-jp.com

 

 

お店に入って上を見上げるとオバケやコウモリやジャック・オ・ランタンがぶら下がっているんですね。

 

 

s3

出典 http://blog-imgs-50.fc2.com

 

 

ショーウィンドウの中がハロウィン仕様になっています。オレンジ色の明かりも凝っていますね。

 

 

s4

出典 http://stat.ameba.jp

 

 

本物のカボチャがくりぬいてあるのでしょうか?色んな表情のジャック・オ・ランタンが可愛い!

 

 

s5

出典 http://www.nagatoya.com

 

 

ペーパークラフトのキャラクターが面白いですね。オバケも真ん丸のフォルムだととても可愛らしいです。

 

 

s7

出典 http://sweet-deco-store.up.n.seesaa.net

 

 

数えきれないほどのジャック・オ・ランタングッズがぎっしり並べられています。

 

 

s8

出典 http://aomori-ubi.jp

 

 

手芸屋さんの店内だそうです。切り抜きのモールなどが素朴でいい感じですね。

 

 

s9

出典 http://stat.ameba.jp

 

 

ハロウィンカラーのオレンジ、紫、黒でまとめられてますしガイコツなどがポップですね。

 

 

s10

出典 http://blogs.yahoo.co.jp

 

 

オバケもジャック・オ・ランタンもおめめパッチリで可愛いですね♪ここをバックにして写真が撮れるようになっているんだそうです。

 




Sponsored Links

 

s11

出典 http://getnews.jp

 

 

ドーナツ屋さんのハロウィン装飾です。思わず中を覗き込みたくなる店内ですね。

 

 

s12

出典 http://hananekoan.exblog.jp

 

 

こちらもオレンジと黒でまとめられていますが奥のカボチャの顔がなんともユニークです♪

 

 

s13

出典 http://www.enjoytokyo.jp

 

 

ちょっと怖い顔の木の横に笑顔のオバケとカボチャ。木の口の中にはボタンがあって押すと声が出たんだそう。

 

 

s14

出典 http://www.hyogotoyota.co.jp

 

 

シンプルですが可愛らしくまとまっています。魔女の帽子をかぶったクマがいい感じです。

 

 

s15

出典 http://blog.livedoor.jp

 

 

これはかなりのインパクトですね。目立つ!ジャック・オ・ランタンのみでも十分ですね。

 

 

s17

出典 http://ameblo.jp

 

 

お花屋さんのハロウィン装飾です。キャラクターたちの表情が優しくて可愛いのでお子さんにも親しまれそう。

 

 

s18

出典 http://homepage3.nifty.com

 

 

こちらもハロウィングッズの装飾でしょうか。ジャック・オ・ランタンの顔がそれぞれ違って面白い。

 

 

s19

出典 http://otome-zakka.net

 

 

クモのキャラクターとクモの巣で装飾してあります。HALLOWEENの文字もどことなくおしゃれですね。

 

 

s20

出典 http://www.hokepon.com

 

 

店舗のイメージキャラクターが帽子とマントでハロウィン仕様に変身していて可愛いですね!

 

 

s21

出典 http://www.menicon-shop.jp

 

 

商品の中にジャック・オ・ランタンを1個おくだけでハロウィンの雰囲気が出るのはさすがですね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典 http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp

 

 

いたるところにジャック・オ・ランタンです。どこを見回しても目があっちゃいますね(^^)

 

 

s23

出典 http://www.enakawakamiya.co.jp

 

 

黒猫とコウモリの顔がおとぼけていていいですね。HALLOWEENの「O」がカボチャなのがアイディアですね!

 

こんな動画見つけました♪

 

♣ カラオケ店のハロウィン装です(^^)

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。ハロウィンの店内の装飾画像をまとめてみました。イベント事にお店もいろんな装飾をしていますがハロウィンはとっても華やかになっていますね。

 

 

出かける先々でみるハロウィンの装飾でハロウィン気分が満喫できそうです。ハロウィンにパーティなどを考えている人はこういった装飾が参考になるのではないでしょうか?

 

 

どこのお店がどんなハロウィン装飾をするか毎年楽しみになってきました。楽しんでいただけたら幸いです。



Sponsored Links

 

ハロウィン

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る