四季らぼ

父の日に子供からお父さんへお菓子のプレゼント10連発!

6d5e76f4099581f2f1bc211739463e1b_s-405x270

お父さんに感謝の気持ちを伝える父の日。

毎年プレゼント選びに悩んでいませんか?

 

 

お父さんとお菓子ってなかなか結びつかない

人も多いかもしれませんがいかがでしょう?

 

 

疲れた時に食べる甘いモノは格別ですよね。

そこで今年はお父さんにお菓子を送ってみませんか?

 

 

今回は子供からお父さんへのプレゼントに

おすすめのお菓子を紹介したいと思います。



Sponsored Links

工具チョコレート


お菓子1

出典 http://item.rakuten.co.jp

 

 

本物のスパナと間違えそうなほど精巧に

作られた工具チョコレートなんていかがですか?

 

 

男の人はこういうの大好きですよね(^^)

 

 

工具チョコレート

写真ケーキ

お菓子2

出典 http://item.rakuten.co.jp

 

 

お父さんもびっくりの世界にひとつだけの

写真ケーキなんてどうでしょうか。

 

 

自分の写真や家族の写真などどんな

写真でもケーキにしてくれるんですよ。

 

 

写真ケーキ

バレンシア

SONY DSC

出典 http://item.rakuten.co.jp

 

 

お酒が好きなお父さんにはおつまみにもなる

こんな大人なスイーツはいかがでしょう。

 

 

バレンシア産オレンジのシロップ漬けに

ビターチョコがかかったほろ苦スイーツです。

 

 

甘いモノが苦手なお父さんにもいいですね。

 

 

バレンシア

ボンボンショコラ

お菓子4

出典 http://item.rakuten.co.jp

 

 

チョコレートが大好きなお父さんに特に

おすすめなのがこちらのボンボンショコラ。

 

 

見ているだけでワクワクしてしまうチョコレートが

ぎっしり詰まったスペシャルなプレゼントです。

 

 

ボンボンショコラ

カフェオレ大福

お菓子5

出典 http://item.rakuten.co.jp

 

 

お茶にもコーヒーにも合うという不思議な

カフェオレ大福は珍しくておすすめです。

 

 

和菓子派・洋菓子派、どちらのお父さんにも

この大福ならきっと喜んでもらえますよ。

 

 

カフェオレ大福

感謝状ケーキ

お菓子6

出典 http://item.rakuten.co.jp

 

 

感謝の気持ちがそのままケーキになっています。

名前まで入って本当の感謝状みたいですね。

 

 

照れくさくてありがとうが言えなくても

このケーキで感謝の気持ちを伝えられますね。

 

 

感謝状ケーキ

竹炭ピーナッツ

お菓子7

出典 http://item.rakuten.co.jp

 

 

美味しい上に体にもいいプレゼントもいいですね。

竹炭はお腹の中を綺麗にしてくれるんだそうです。

 

 

真っ黒のピーナッツのお味が気になりますが

美味しいと評判だそうですよ。

 

 

竹炭ピーナッツ

レガーロ

お菓子8

出典 http://item.rakuten.co.jp

 

 

病院の管理栄養士さんが開発したという

砂糖・小麦粉不使用の体にやさしいケーキです。

 

 

カロリーも低いので体重が気になるお父さんにも◎

冷凍のままアイスケーキとして食べることも出来ます。

 

 

レガーロ

五百羅柿

お菓子9

出典 http://item.rakuten.co.jp

 

 

高級感が漂うこちらは干し柿と栗あんの

ハーモニーが癖になる大人の和菓子です。

 

 

和菓子好きなお父さんにぴったりですね。

 

 

五百羅柿

 




Sponsored Links

和風マカロン

お菓子0

出典 http://item.rakuten.co.jp

 

 

マカロンって若い女性が好きそうなイメージですが

このマカロンは和風のマカロンなんです。

 

 

お餅を使った不思議な食感のマカロン。

お父さんも気に入ってくれると思いますよ。

 

 

和風マカロン

手作りをあげたい人は・・・

アイシングビスケットなんていかがですか?

 

お店のお菓子もいいけど手作りのお菓子を

プレゼントしたいならこちらがおすすめ♪

 

 

とても簡単に可愛いビスケットが作れますよ。

まとめ


いかがでしたでしょうか。

 

 

父の日におすすめのお父さんへのプレゼントに

ぴったりのお菓子を集めてみました。

 

 

甘いモノが好きなお父さんにはもちろん

あまり甘いモノが得意ではないお父さんにも

おすすめのものも紹介しました。

 

 

和菓子派のお父さんにぴったりの

和菓子もあるのでいろいろチェックしてくださいね。

 

 

見た目も嬉しいだけでなく味も美味しい

お菓子ばかりで迷ってしまいますね♪

 

 

私は感謝状ケーキを実際食べたことがありますが

とても美味しかったのでまた食べたいです(^^)

 

 

ぜひ参考にして頂いてお父さんが喜ぶ

お菓子選びの役に立てると嬉しいです。



Sponsored Links

 

母の日、父の日

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る