四季らぼ

コストコのバレンタインチョコレートランキング

お洒落なバレンタインデーのロゴ-テーマ-Vector-Heart-valentine-day-word-theme-イラスト素材1-350x350

大型スーパーコストコは

バレンタインチョコレートも良いもの揃い♪

 

 

そんなコストコで買える

バレンタインチョコレートを

ランキングでまとめちゃいました!



Sponsored Links

コストコで買える!可愛いバレンタインチョコレートBEST5★

 

義理にも本命にも使える

美味しいコストコチョコレート

是非見ていってください!

 

第1位・ゴディバ ゴールドアソート 14個/1868円

 

1

 

ゴディバがコストコで

買えちゃうんです…!

 

 

バレンタイン限定なんですけどね♪

 

 

直営店で買うよりもかなりお安く

お買い求めできるってことで

毎年かなり人気が高いです。

 

 

ゴディバなら本命とか義理とか関係なく

自分に対してあげちゃいたいくらいですよね~♡

 

 

14個入りで1868円ほどで買えてしまいます。

 

 

デパートとかじゃ4000円近く

するんです…恐るべしコストコ!

 

第2位・マセズ バレンタイントリュフ 750g/1098円

 

2

 

コストコといえば

マセズのトリュフでしょ!

なんて人もいるくらいの

 

 

マセズのトリュフ

バレンタインバージョンです!

 

 

バレンタイントリュフは

カカオ50%で少しあっさりめですが

 

 

通常のものが結構甘ったるいので

バレンタインバージョンの方が

好き!って人も居たりします。

 

 

チョコ大好きな男の子に贈ると

喜ばれちゃうチョコレートですね♪

 

 

義理にも本命にも良い万能タイプかなと♪

 

第3位・リンツ リンドール 50個/1348円

 

3

 

5つのフレーバーが

ごちゃまぜに入ったアソートです♪

 

3-2

 

↑こんなかんじ
赤色がミルク味

青がカカオ60%!のダークチョコ

黄色がホワイトチョコ

 

 

黒がダークよりもダーク!なダークチョコ。

オレンジがピーナツバター味のチョコです♪

 

 

個包装になっているので義理チョコとして

入れ物から出して個別に袋などに入れて

配ると良いのではないかなあと思うチョコです。

 

 

50個も入っていてこの値段なので

かなりコスパは良いですよ♪

 

 

リンツの公式オンライン通販では

1粒100円とかで売られている様なので

お得さは一目瞭然ですよね…!

 

第4位・ハーシー キスチョコ 約370個/1800円

 

4

 

私の大好きなキスチョコです!

 

 

これのクッキー入りのものが

あるんですけどそっちもオススメです♪

 

 

どう見ても義理チョコ向きですけど

370個も入っててこの値段は…すごい!

 

 

スーパーとかでも売ってますけど

ちょっと入って100円とかですからね。

 

 

かなりお買い得です。

 

 

だってキスチョコが一粒5円って…

買っちゃうでしょ!そんなの!

 




Sponsored Links

第5位・カークランド ハーチョコレート 454g/1368円

 

5

 

ベルギーのハート型の

チョコレートです。

 

 

ハート型…とってもかわいいですね!

 

 

ぷっくりハートのチョコなので

女子同士でも可愛すぎて使えます。

 

 

ケーキを作った際の

デコレーションにも♪

 

 

でもなんといっても

本命でも良いですよね!

 

 

底にシールが貼ってあるのですが

そっとはがせば綺麗に剥がれます♪

 

 

チョコ好きにはたまらんチョコですね~!

 

コストコって良いヨネレポ!

 

ツイッターでコストコ調査

してきちゃいました♪

 

 

 

 

おお!安定のリンツ人気ですね♪

 

 

ブラックチョコは余るそうですが…

私にください(笑)

 

 

 

 

ここにもリンツ大好きさんが!

 

 

ゴディバよりも!

 

 

やっぱりチョコ好きにも

コストコは優しい♡

 

 

 

 

ゴディバのあるコストコって

素晴らしいですよね♪

 

 

是非バレンタインにもどうぞ!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか!

参考になったらなあと思います。

 

 

バレンタインでもやっぱり

お買い得なほうがいいですよねっ。

 

 

お買得に買えるなら本命だろうが

義理だろうが関係ありません♪

 

 

喜ばれますように!

 

 

良いバレンタインを~

 

 

その他にもバレンタインに関する記事をまとめています^^

 

⇒ スノーボールのバレンタインラッピング

 

⇒ 個性的!PLAZAのバレンタインラッピング



Sponsored Links

 

バレンタイン

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る