四季らぼ

おしゃれでシンプルなクリスマスツリーをまとめてみました!

クリスマス-350x247

happy X`masに向けて

クリスマスツリー特集です!

 

 

今回はお洒落でシンプル

だけれども目を引く!

 

 

そんなクリスマスツリーを

紹介します。



Sponsored Links

おうちに飾れる♪おしゃれでシンプルなツリー♪

 

シンプルなのに確かな存在感の

クリスマスツリーを飾ったお部屋は

 

 

センスあるものとして

人の目に映ることでしょう。

 

 

素敵なお部屋の

アクセントとして是非是非

お洒落なツリーをお迎えください♪

 

 

参考になれば幸いに思います!

 

 

フィンランド産のシンプルツリー

 

171image

 

北欧雑貨が近年とても

人気が高いですよね。

 

 

その北欧雑貨の一つで

フィンランド産だそうです。

 

 

うすい白樺を組み立てて作る

このシンプルツリーはなんと

カードにもなっちゃうんです…!

 

 

小さいサイズを

丸いお皿に乗せて飾りたいですね。

 

 

細かなガラスの粒などを

ツリーの下に散りばめたら

可愛い予感がひしひしと…っ!

 

 

⇒ 商品ページ

 

 

 

 アジアンテイスト♪

 

10241030_5449abcc84e94

 

ちょっと一風変わったツリーです!

 

 

木製でできていて、70センチ

あるそうなんですけど

細身のシルエットが中々

見たことのない形ですよね…!

 

 

木製なので

どこか温かみのあるツリーです。

 

 

ポイントとしてはぶら下がった

金色の飾りでしょうかね。

 

 

主張しすぎないところが素敵です。

 

 

⇒ 商品ページ

 

 

 

キラキラ☆ツララのようなツリー

 

glass-xmas-tree3

 

アクリルでできた

クリスマスツリーだそうです。

 

 

ガラスでないため、危険度も低いんだとか!

 

 

電池式なので目障りなコードもなく

美しくライトアップされます。

 

 

こういうキラキラ、好きなんですよ~!

 

 

氷のようで、素敵です…!

 

 

キュンときちゃうツリーです♪

 

 

⇒ 商品ページ

 

 

 

ガラスで造られたアートなツリー

 

glasstree

 

これ全部ガラスで造られたものだそうです。

 

 

透明ガラスオンリーなんだとか…!

 

 

もう見る感じ、オシャレすぎて

ため息がでちゃいます。

 

 

絵本のようですよね。

 

 

全て手作りで一点ものだそうで

こんなにお洒落なんで売切れちゃってます。

 

 

こんなツリーと迎えるクリスマスは

なんて素敵なんでしょう~><

 

 

⇒ 商品ページ

 

 

 

鈴のような可愛いツリー

 

2012_11_29_5d2_041

 

幻想的なツリーです。

 

 

一つ一つはシンプルですが

集まると圧巻ですね。

 

 

箱根ガラスの森美術館の

ミュージアムショップに

置いてあるらしいんですけど

 

 

これ見たとたんに

すごく行きたくなりました。

 

 

ガラスだから、きっと触ると

ひんやりしているんでしょうね。

 

 

ああいいなあいいなあ!

 

 

道民羨ましいですよ~!

 

 

⇒ 箱根ガラスの森美術館

 

 

 

ツリーを飾ろう♪シンプルなのにオシャレなツリーへと☆

 

自宅にツリーはあるのに

どうも飾り付けがうまくいかない!

 

 

そんなあなたにオススメなのが

色を統一する飾り付けです。

 

 

色を統一すると

とってもお洒落になるんですよ♪

 

 

お部屋の雰囲気に合わせて

色を統一して見て下さい!

 

 

例えば白だと…

 

 

966ce2e050b9f1d56b19e4d5a76794a9

 

 

こうなるんです!

 

 

どうですか?

とっても可愛いですよね!

 

 

そしてこれが青だと…

 

 

Blue-and-snowy-Christmas-Tree-Decorating-Ideas

 

 

こうなるんです!

 

オーナメントを統一すると

こうも綺麗になるんですね。

 

 

飾りも色々なものを使わず

2~4種類に留める

良いカンジになりますよ♪

 

 

 

街中で見かけた!こんな素敵なオシャレツリー

 

dsc00739

 

うっわあ、すっごいお洒落です!

 

 

ステンドグラスな

クリスマスツリーなんてあるんですね。

 

 

形はシンプルなのに

これはもはや芸術です。

 

 

こんなツリーなら毎日出かけて

見に行っちゃうかもしれないです…!

 

 

⇒ 参照ページ

 

 

 

おまけなクリスマスツリー

 

DIY-christmas-trees-27

 

シンプルでお洒落、しかも可愛くて

食べることのできるツリーですー!

 

 

これはチョコで三角錐を作った後に

イチゴをぶっさしたんですね。

 

 

てっぺんに乗っている星もチョコです。

 

 

食べるのが勿体無い可愛さですが

食べた~い!

 

 

クリスマスパーティなどで

いかがでしょう?!

 

 

まとめ

 

もうポピュラーな

クリスマスツリーじゃ嫌だ!

なんて方々の欲求を少しでも

満たせたなら嬉しいなと思います♪

 

 

シンプルでお洒落なツリーで

是非お部屋を飾っちゃいましょう!

 

 

洗練された

空間になること間違いなしですよ♪

 

 

お洒落なクリスマスになりますよう

祈っておりますよ~



Sponsored Links

 

クリスマス

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る