四季らぼ

誕生日カード手作りに最適なテンプレートを紹介♪

39c0a8186a21f3595541730918d5ac6c-235x350

誕生日カードは誰しも贈られると嬉しいものです。

 

 

手作りのカードを渡したいけど

自分でイラストを書くのは自身がないし…。

 

 

と思っている方におしゃれで使いやすい

テンプレートをいくつかご紹介します。

 

 

印刷するだけでとにかく簡単ですので

ぜひ利用してみましょう。



Sponsored Links

さきちん絵葉書

 

柔らかいパステル調のイラストが描かれたカードが多いです。

水彩画のような透明感もあります。

女の子やお子様へのプレゼントに良いのではないでしょうか。

 

 

021

 

パンジーの鮮やかなカード。

 

020

 

こちらは片面が自由に書き込めるカード。
コメントが書きやすいですね。

 

01108

 

風船のポップなデザインもあり
小さなお子様にもオススメですね。
星のデザインは色合いが美しく、女性受けしそうです。

 

 

ダウンロードはこちらからどうぞ。

 

⇒ 【バースデーカードのテンプレート|さきちん絵葉書

 

パソコンレスキュー

 

正統派なデザインの多いサイトです。

お母さんやお父さん、会社の上司などご年配の方にも

喜ばれるデザインだと思います。

 

bd-card4

 

シンプルだけど目立つデザイン。

プレゼントに添える感じが良さそうです。

 

bd-card11

 

スッキリとしていて

男性にも受け取りやすいデザイン。

お父様や上司の方などにいかがでしょう。

 

bd-card9bd-card19

 

このあたりは華やかですので

お母様やおばあさまへ贈られるのがおすすめです。

 

 

ダウンロードはこちらからどうぞ。

 

⇒ 【パソコンレスキュー☆~各種カード・無料テンプレート(フリーダウンロード)

 




Sponsored Links

キャノンクリエイティブパーク

 

ポップなイラストが個性的なサイトです。

絵のテイストも沢山あるので

好みのものが見つけられるでしょう。

 

birthday0001_r01sle_thlbirthday0016_o01sle_thl

 

一見誕生日カードらしくないデザインがかえって新鮮です。

もらった後にポストカードとして

おうちに飾っておいても嫌味が無いですね。

 

birthday0046_y01sle_thlbirthday0049_r01sle_thl.gif

 

普段カードなどをあげると照れてしまいそうな人

たとえば年頃の弟さんや同年代の男友達などにいいですね。

 

 

メッセージは裏にちょこっと書く位が

ちょうど良いのではないでしょうか。

 

 

ダウンロードはこちらからどうぞ。

 

⇒ 【誕生日 - グリーティングカード - ギフト&カード - キヤノン クリエイティブパーク

 

birthdaycard-idea.com

 

こちらはとにかくデザインが凝っています。

おしゃれなのでいつもファッションにこだわりのある

女性などにピッタリです。

 

osare4

 

本命の彼女宛てであればこれ位

気合いの入ったデザインの方が良いですね。

きっと喜ばれることでしょう。

 

osare5

 

こちらはフレンチな雰囲気のカード。

シンプルなのでさらっと知り合いの方などにも渡せそうです。

 

osare1osare2

 

こちらもかなり女子力高めのデザイン。

彼女宛てでももちろん良いですし

 

 

女の子グループの中での送り合いに使っても

可愛い!と話のネタになりそうです。

 

 

ダウンロードはこちらからどうぞ。

 

⇒ 【おしゃれですぐ使える!バースデーカードの無料テンプレート

 

皆のバースデーカード

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

お店で探す場合のカードのデザインと

それほどクオリティが変わらないのが凄いですね。

 

 

あとは紙質の問題でしょうか。

やはりただのコピー用紙などで印刷してしまうと

どんなにきれいなデザインでも高級感が出なくなります。

 

 

気になる方は写真を印刷する為の

つやのある加工のされたハガキを購入して

そちらに印刷すれば完璧です。

 

 

ぜひお試しになって下さいね。



Sponsored Links

 

誕生日

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る