四季らぼ

バレンタインに使える業務用ラッピングを紹介♪

プレゼント-420x280

バレンタインというと、
学校のクラスメイトや会社の上司、友達など、
個人間でのやり取りというイメージが強いですよね。

 

 

でも、以前バレンタインの時期にあるお店に行ったら、
「今日バレンタインなので、良かったらこれどうぞ」

なんて、綺麗な小包を渡されたんです!

 

 

バレンタインは全然関係ないようなお店だったので

何か頂けるとは思わず、感激しちゃいました。

 

 

中身は何だったか忘れてしまいましたが

お店の好感度はバッチリ急上昇した、

というような出来事がありました。

 

 

そんなわけで今回は、
バレンタインに関係するお店だけではなく
ノベルティとしても使っていただけるような
業務用のバレンタインラッピングをご紹介したいと思います♪



Sponsored Links

名入れが出来るラッピング

 

ラッピングにはお店の名前を入れたい!

という場合にお勧めなのがこちら。

 

ロゴや店名を印刷できるソフトバッグ

softbag

 

こちらは100枚から作成できるようです。

シンプルなデザインなので、ロゴなどが映えそう。

 

 

★【ラッピングの森

 

リボンに名入れ

Print_Grosgrain-01

 

リボンに名入れすることも出来ます。

 

 

1巻(50m)から販売してくれるそう。

こんなオリジナルリボンがあったら素敵ですね!

 

 

★【オーダーリボン・ドットコム

 

オリジナルラベルを作ろう

03

 

こちらは無料のテンプレートを自分で修正して、

お持ちのプリンターでラベルが印刷出来るというもの。

 

 

ラベルシールだけ買えば、

あとは自分で出来ちゃうのは良いですね。

 

 

★【ラベル印刷ねっと

 

 

ちょっとしたプレゼントに

 

ちょっとした小物を入れる袋って、

意外と困ったりしますよね。

 

 

プチギフト系の入れ物を

ご紹介します。

 

小物を入れるのに最適

9674465_3L1

 

100枚からの購入が出来ます。

 

 

かなりシンプルですが、このサイズ感は

アクセサリーやコスメ類を入れるときに重宝しそう。

 

 

★【ASKUL

 

 

中身を見せたいギフトに

u1

 

こちらは20枚入り。

 

 

レース柄なのですが、シースルー感が上品です。

中身を見せたいプレゼントに良さそう。

 

 

簡単にリボン結びが出来る

構造になっているのもポイントです。

 

 

★【ラッピングの森

 

 

フェミニンで可愛いラッピング

 

プレゼントはラッピングの印象で

受け取るときの印象も変わってくるもの。

 

 

女性のハートを鷲掴みにする

可愛らしいラッピングをご紹介。

 

お花のような巾着袋

 

u1 (1)

 

鮮やかな色合いのお花に

思わず見とれてしまいそう。

 

 

紐を絞って結ぶだけの簡単ラッピング

なのに、とても豪華に見えます。

 

 

★【ラッピングの森

 

 

持ち手つきミニバッグ

u1_pink

 

さり気ないレース柄が可愛い!

持ち手つきなのが嬉しいですね。

 

 

プレゼントを出したあとも、

何かに使いたくなるようなデザインです。

 

 

★【ラッピングの森

 

 

高級感の漂うデザイン

 

可愛いよりも格好いい、

ワンランク上のラッピングをお探しなら

こちらはいかがでしょうか。

 

和テイストボックス

01

 

金銀の箔が散りばめられた丸箱。

 

 

シールの文字は自分で編集して

お持ちのプリンターで印刷出来ます。

 

 

★【ラッピング用品net

 

 

 楽譜をあしらったスイーツボックス

45124271256943_3

 

ワンタッチリボンについたチャームが

とっても可愛い。

 

 

本命にあげたい、

上品なのに可愛らしいデザインです。

 

 

★【ウルトラミックス

 

 

シックな色合いの不織布製バッグ

aone-img

 

シンプルな構造ですが、

落ち着いた色合いが大人の香りを漂わせます。

 

 

★【包装市場

 

 

メール便対応のケース

 

手渡しではなく、

メール便で贈るというケースも

増えてきていますよね。

 

 

メール便で発送できるケースは

無地のものが多いですが、

こんな柄のついたボックスもあります。

 

そのまま発送できるメール便対応ボックス

L_070002_53110

 

A4用紙が難なく入ります。

ミシン目つきなので、開封もしやすい優れモノ。

このまま贈れるのは便利です。

 

 

★【パッケージ通販

 

 

メール便対応サイズのギフトボックス

 

15819_01

 

まるでパズルのピースのようなデザインです。

フタを交互に差し込むだけの簡単包装。

 

 

★【パッケージ通販

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

ギフトの内容や、贈る相手によって

最適なラッピングをしたいですよね。

 

 

今回ご紹介したのは業務用でしたが、

いつも大人数にばら撒きプレゼントをしている

という方はまとめて買ったほうがコストダウン出来ますね。

 

 

ただし、サイトによっては

個人の方では購入できない場合もありますので

注意が必要です。



Sponsored Links

 

バレンタイン

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る